スポンサーサイト


蜘蛛クエ卒業

201505231.jpg

耳の後ろをカキカキしてるアイボリービーストが見れなくなるのはちょっと寂しいけど、
やっと・・・この狩場を卒業できる日がきました。

ま、蜘蛛がただうす青になっただけですけどね。

同じ狩場でずっと同じことやってると、さすがに嫌になってきます。
今回は本当によく粘りました。
もうね、とっくに飽きてたんです。

でもね、途中からはなぜか?
薄青になるまで移動してたまるか!って、よくわからない自分だけの決め事作って自分との戦いになってました・・

有森裕子さんばりに、自分で自分をほめたいと思います!!


最近はこそっとバフかけて逃げる楽しみを覚えました。
スマートにバフかけて、ささっと立ち去るダークエルフはきっと私です。
クールな人を装ってます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/127-c07a1638

Comment

コワ

相手の視界に入るか入らないくらいから/walkでカツカツ歩み寄り、おもむろに¥。
かけおわったら無言でスタスタと立ち去る。
ここまでをスマートに遂行できるようになればもう立派な冒険者組合員です。
  • URL
  • 2015/05/27 22:13

のらこ

コワさんコメントありがとうございます。
やっぱりどうせならスマートにやりたいんですよね。
立派な冒険者組合員になりたいと思います。
  • URL
  • 2015/05/28 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

