追尾

201505261.jpg

WIZにシリオラをくっつけて狩りをするという、よく見るアレを試しております。
エンパって、本当にありがたいバフですよね。
2発じゃちょっと余るようなMOBでも、エンパがあると楽に狩れたりしますし。
ショットなしでも狩れる場所を探せば・・あーた!
アデナ使わず狩りできるよ!!

最初はドワにくっつけて狩りさせようと企んでたんですけど、WIZにもくっつけると楽できますね(笑)
一度味わってしまうと、やめられない。

でも、すぐ座る癖があるので、あんまりソロしてる時と変わりない気もします。
経験値的な効率は今のところ何も求めてませんが、少しでも狩りを楽にしてやろうとは思っていて、
だって、近接にはヒールがあると嬉しいし、WIZにはエンパやリチャがあるとやっぱり嬉しいですよねー!
まぁ、ソロに限ってはそんな風に思っています。

PTに行けたら一番楽しめるんですけどね~。
なかなかずーっと狩りできる時間ってのも限られてて、
途切れ途切れに遊ぶことが多いので長時間のPTは難しいこともあります。

昔は睡眠削ってまで遊んでたこともあったけど、今はそこまでして狩りする体力も気力もw
あの頃は若かったのでしょう・・
ただ、今も昔もリネで変わってない部分は、
狩りをすることよりも、気の合う仲間と会話に夢中になることの方が多いところでしょうか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/129-5442b2ce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility