

爺さんと魔法書

201505311.jpg

レベルが20になったばかりのスカの爺さん、お誘いいただいたので野営デビューしてきました。
ちゅーちゅー吸って、あとはスタンするくらいですけど、久しぶりに楽しかったです。
やっぱりソロとは違った楽しみがありますよね。
しかも、爺さんが爺さんとペアですよ?
最高じゃないですか!

そして、スポは光ってくれるとわくわくします!
素材でも、金券でも、何もないよりはすんごくうれしい!!
美味しくいただいて、明日への活力にw


そして、
いつものようにウィンドウショッピングしてると、

201505301.jpg

いったいどこまで上がっていくのかな・・?
今、もしヘイストの魔法書が自分にドロップしたら、間違いなく使う方じゃなくて、売る側にまわると思いますw

昔はクラハンとかで魔法書取りに行ったりしてましたよねー。
使わない魔法書はクラン倉庫に入れておいて、使える人が使う!みたいな・・
それに、お友達とかが気にかけてくれてたりして、魔法書頂いたりもしてました。
そんなあったかい時代が懐かしいです。

もう少し魔法書が入手しやすくなればいいのにネ・・

近い将来、そんなことになったらなら、

お世話になるであろうプロフのみなさん!
ヘイストの魔法書は狩りで出たら私が差し上げますから!!
狩りで出たらね・・(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/130-92d8bf07

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/01 23:14

のらこ

コメントありがとうごさいます!
ぜひそうなって欲しいです!!
  • URL
  • 2015/06/02 19:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

