帰還

201506152.jpg

旅のお供に冷えたビール。

これは行きに飲んだヤツですけどね。
地ビールとかも売ってあったりして、悩んだけどキリン選んでしまいました。
最近は駅にも色々置いてあるので、乗り換えとかも楽しいもんです。
お仕事で何度も行き来してたら・・・楽しくないかもですが。

今日は時間的なことと、帰ってからやることがあったので、飲まずに帰ってきました。
おりこうさんw

とある方から半ば強制的に貸してくれた本を持って行ってたんですが、最後まで読み切ることができませんでしたw
もう少し夜が長ければよかったのかな・・
美味しいもの食べたりもしたので、夜は積極的に散歩に出かけたりしてました。
そうしたら、どうしても早くに目が閉じちゃうw

リネやらないと健康的になれるね(笑)
でも、やっちゃうけどね!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/133-00a81fc5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility