ドキドキ

201506151.jpg

インしてすぐ赤い文字が出て心臓に悪いです。
箱から出た幻のリングが消えただけなんですけどネ。
インをさぼると、こういうことでもドキっとできます。

それと、
自分的にはこの前の出来事なんですけど、

201506021.jpg

文字イベの箱から武器出たよ!
ちょうど出かける前だったので、前日に露店してたら売れてました。
まぁ、文字イベも最後の方だけは運が良かったみたいです。

明日のメンテでUPが来るようですし、たった数日で色々変わってしまうので・・・
まぁ、レベルもまだまだ低いので新しい狩場には行けそうにないけど、今後の楽しみは増えますかね?
魔法書とかも今より出るようになるのかな?
イヤイヤの狩りじゃなくて、どうせならわくわくの狩りがしたいです!
まぞいのは嫌いじゃないけど、やっぱり楽しみがそこそこあってまぞいのがいいな・・
って、贅沢かw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/134-0d9abad4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility