狩りとクルマ湿地とアクセ

201506171.jpg

そろそろ狩場も変えようかなーとか思いながら、インして気が付いたら湿地に向かってる私。
きっと、パイクなんて拾ったからですね。
かなり欲深いわ・・
邪念を捨てなきゃいけませんね。

パイクのおかげで少し潤ったので、アクセも買える!とか思ってたんです。
だけど、湿地にいるととくに困らなくて。
まあ、たまに攻撃外れて、蛙さんと蜂さんには毒もらったりしますけど。
ソロやってる分には誰にも迷惑かからないので、また今度でいいや・・ってなって。
買うことばかり考えてましたけど、作るのもいいし、後回しになってるけど早いとこなんとかしよう。

狩場へはちゃんと行っても、相変わらず座ってることも多くて・・
時より、

201506172.jpg

声かけてくださったりして、ありがとうございます。
ものすごく励みになります!
ブログもですけど、リネで狩りすることも!
最近はずっと同じ狩場だし、これといった面白いことも見当たりませんが。
どMらしくコツコツ頑張りたいと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/135-449ed349

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility