スポンサーサイト


気分転換

201506201.jpg

久しぶりに処刑場に移動してみました。
ずっと同じところで狩りするのも飽きるし!と思って。

201506202.jpg

でもね、気が付いたら座ってて・・
狩りもせず喋ってました(笑)

ちなみに一緒に座ってる方と喋ってたわけじゃなく・・
今も昔も階段は休憩するにはもってこいですもんねー。
PKいたりすると、放置は危険かもですけど。
今のところまだPKに出会ったことないので、狩場で放置したままトイレ行ったり、お茶入れたり、用事したりしてしまいます。

昔は戻ってきたら死んでる!とか、ありましたけどね。
まぁ、倒れてたとしても、経験値減るのはどうってことないし・・
ただ、狩場まで移動するのがちょっとだるいくらいですw

それにしても、処刑場は人が多くてびっくりしましたー。
湿地はクルマPTに向かう方くらいで、あまり人に会えませんよ。
これからは、寂しくなったら処刑場に行くことにします!w
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/137-4e6465d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

