色々とリチャージ

201506251.jpg

付き人がリチャを覚えてしまいました。

時間がない時、20分だけ狩りしよう!って思って、10分も経たないうちにMP切れるとかもどかしいし。
猫だけでは足りなかったMPが回復できるのはありがたいですね。
だけど、時間があるときなんかはやっぱり休憩は必要なので、これからも意味なく座ってると思います。
MPだけ満タンになってもね・・
やる気も必要なんです!

なんだか武器がごろごろ露店に並んでるわーと思ったら、課金アイテムから出るんですね。
公式もショップもチェックする習慣がないので、あまりにもお安くなってたのでびっくりしました(笑)
いやあ・・・
これ始まる前にパイク売れててよかったです・・
もし売らずに置いてたら、間違いなく倉庫の肥やしですよね。
まぁ、もしそうなってたらゴレの餌かなw

とりあえず、今のうちにドワ用の鈍器をゲットしたいところです!
まったく育ってないので、装備を揃えてやる気に・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/138-81055559

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility