インしたら掲示板を見る

201507091.jpg

カツ丼食べました!
がっつり揚げ物でしたね。

というわけで、インもせずに撮りためたスクリーンショット眺めて切り取ってました。(ブログの準備!)
この時間からインしてもね、狩りできそうにないし、レース場うろうろして下手したら無駄遣いしちゃったり!
まぁ、無駄遣いするほどのアデナもないんですけどね。

ドワ用の鈍器も買っておこうと思いながら未だに買わず・・
そのうち、お買い得な鈍器の売りがなくなってたりしてー。
まぁ、その時はその時で、その時のリネを楽しみたいと思います。

そういや、今日七夕だっけ?って聞かれたので、二日ずれてますよーと言っておきました。
あってますよね?
忙しすぎても、暇すぎても、日にちってだんだんわからなくなってくるみたいですね。
自分も色々気をつけよう・・

それはそうと、コメントの名前の欄に「くうり」と書いてしまいました。
以前のメインの名前でして、ドワの名前・・
うっかりしてました。
書き直すのもあれなんでそのままですけど、くうり=のらこ、ですのでなんだかややこしくてごめんなさい。
酔っ払いは早く寝ろ!ってことですので、今日もこのまま寝たいと思います。
おつかれさまでした。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/141-add7e5ce

Comment

食っちゃ寝

なぜそのスレをww
また面白いの書けたらいいなw
あたらしいネタを考えないとだヽ(´Д`;)ノ
ゲームにインしたら拉致る( ゚ー゚)( 。_。)
 
私のお夕飯はこれにほうれん草のおひたしにしようかなw(何
  • URL
  • 2015/07/10 17:20

のらこ

どうしてかSSにありましたw
またインしたら掲示板チェックしないと!!!

お夕飯・・毎晩悩みますよネ・・
  • URL
  • 2015/07/17 00:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility