SSは撮るべし。

2015070161.jpg

いつしか、見かけたら声かけてくれたりして、ありがとうございました。
その時にブログにのせられなくって・・だけど、こうして残してて良かったです。
ほら・・なにかしらネタにw

とりあえず、インはできてませんが生きてます!
パソコンの前に座ったのも久しぶりな気がします(笑)

足捻挫して病院通ってたり、浜松に行って鰻食べたり、友達とデートしたり、色々とイベントごとの打ち合わせがあったり、まー夏って感じですね。
台風もあれですしね・・

元気が一番なんですけどね、また足怪我しちゃったので本当に情けない。
でもね、今回はギプス拒否したので靴が履けるから外出もできますし!
前回よりはマシな感じです。
でも、安静にしてください!とのことなので、一日一万歩歩くのはもう無理そうです。

今日は遅いのでインできませんが、インできる時はリネの中で走り回りたいと思いますw
土曜日は遊べるといいなー!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/142-b18799c0

Comment

食っちゃ寝

怪我してたのか(;゚Д゚)!
安静にせねばー!
三歩歩いて二歩下がる勢いで( ゚ー゚)( 。_。)
まってるからねぇーw
  • URL
  • 2015/07/17 01:09

のらこ

食っちゃ寝さん。
三歩歩いて四歩下がってたらだめですよねー。
慣れてくると危ないので油断は禁物なんですけど、
あちこち行かないと行けないことも多くて、足には無理をさせてるかも知れませんw
浦島にならないようにしないと!!!
  • URL
  • 2015/07/25 00:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility