

深夜のソロ狩り

201507241.jpg

久しぶりにインできました!
遅い時間だったので、あれですけど。

20分くらいしか狩りしてないけど、ネクター落ちてたのでイベントなんですね~。
この季節はスイカですか。
たくさん集められたら割ってみたいなー。
一攫千金できますかね?

久しぶりにインしたら、豪華装備になってわー!ってのを希望してたんですけど、
デボ装備のまんまで全く変わってませんでしたw
当たり前だけど、狩りしなきゃレベルも上がらないし、まずは少しでもインして、少しでも狩りですね。
夏は何かとイベントありますけど、空いた時間はインせねば!!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/143-8403847f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

