

ソロのおきて

201509011.jpg

アクMOBがいない狩場でまったりやってます。
少しだけ用事する時とか、アクMOBいないとすぐ離れられるので便利なんですよね。
このまったりな感じが逆にダメな気もしますが・・
それでも、インして狩りしてるだけでも良しとしましょう。
処刑場もしばらく行ってないので、あとでみてこよう。

それにしても、相変わらず経験値は上がり辛いですね!
レベル30そこそこで何言ってんだ!って話なんですけど・・・
さくさく上がりすぎるよりは、やっぱりまぞい方が好きかなw

リチャもあることですし、ノンストップで狩りできるはずなんだけど、集中力がないので無理みたいです。
掲示板見たり、お茶やコーヒー飲んだり、アイス食べたり・・・
自分みたいなタイプは、色々やりながらのんびりやるしかなさそうです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/145-98845990

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

