スポンサーサイト


夢は大きく、理想は高く。

201509071.jpg

しばらくリネさぼってる間に、ショットの価格も作って販売できそうな感じになってるみたいなので、お得意のショット販売でもしようかと準備してたんですけど、一番大事な図が登録されてませんでしたー。
図の売りもあったんですが、あんまりアデナ減らしたくないので、自力で取りに行くことに。

でも、なかなか光らなくって、やっと光った!っと、喜んでも取れるのはデボ首の図で・・
結局出たんですけどね、ドロップで。
運がいいのか悪いのか、スポじゃなくてもアルチで狩りすりゃ良かったやん・・とか思ったりw
まぁ、出てくれただけマシですけどね。
悔しいので、スポで出るまでやってやりました(笑)

201509072.jpg

久しぶりに、近接やるといい装備が欲しくなります。
たまたまですけど、ディオンでいい人見つけてしまいました。
いいなーボンブレ!いいなーブリセット!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/148-95e7e632

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

