最高の歌手

201509091.jpg

シンガーザキャットからバフをもらって狩りをするんですけど、二時間って結構長く感じますね。
途中で休憩したいんだけどバフがもったいないので、貧乏性の私は休憩する時は落ちるか他のキャラにチェンジしてます・・
だって、40%アップはやっぱりでかい!
だからって毎日インしてバフもらってるかって言うと、そういう訳でもなく、、
バフももらわずに、狩りに出かけることもよくあります。

えぇ、ただ忘れてるだけなんですけどね。
もったいないなら、忘れずもらっとけ!って話ですよねー。
でも、一度出かけてしまうと戻ったりの移動時間がもったいない気がして、そのまま狩り続けてしまったり。
その時の使える時間に合わせて、楽しめばいいかな?とか思ったり。

そんなことやってるから、いつまで経ってもレベルはなかなか上がらない(笑)
まぁ、アデンの世界くらいのんびり生きてもいいよね♪~ <(゚ε゚)>
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/149-946dab73

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定