

秋の味覚

201509102.jpg

夜の遅い時間帯なのに、食べ物の話に夢中になるのはやはり食いしん坊だから?
もう、そのコンビニにおいてあるっていうやきいもようかんが気になりすぎて、夜中に買いに行きたいくらいだったけど・・・早く寝ないといけないし、ちゃんと堪えたよ。
翌日何もなけりゃ出かけてたかもしれない・・

201509101.jpg

そして、ゲットしてきたやきいもようかん!
ようかんだけあって、血糖値ちょっと上げたい時には最高です。
狩りに疲れたあなた、一本いかがですか?

あ、狩りの方もちまちま頑張ってます・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/150-f2813060

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

