

節約術

201509141.jpg

帰還スクは買えるけど、時間がある時は未だに5分帰還です。
やっぱり日頃の積み重ねなんですよ・・
節約することは大事です。
ケチとは違うと言いたいが、度が過ぎるとケチだなーと思えることもありますよね。

リネ以外の世界でも、信じられない節約をしてる方もいらっしゃいます。
テレビとか観てると、わー・・絶対無理だわ!とか、声に出ちゃうくらいなこともあったり。

リネの世界でも、みんなそれぞれ節約するところが違うと思うんです。
私はショットだけはケチれないし・・
時間がもったいない時はGKも使うし・・

あれ・・?
ぜんぜん節約できてない・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/152-ca1932db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

