スポンサーサイト


かいほ~かいほ~

201509161.jpg

どうしても定期的に殴りたくなる性分みたいで、気分転換にドワもやってます。
とにかくガツガツ殴り、スポもしてみる。
そして光るとちょっと嬉しくなる感じです。
アルチなので特に光ってくれるとウレシイw

それはそうと、

アデンが開放されましたね!

昨日は運が悪く、一日中バタバタしていて、せっかくの大型アップだったのにリネは消化不良気味です。
少しだけ狩りできましたが、もらえる経験値にドロップアデナも以前より増えてたのは確認できましたー。
もう、それだけでも充分嬉しいです。
欲を言ってたらきりがないので。

あとは、新しいクエ情報を教えてもらったので、近いうちに挑戦したいです。
そして、衣替えをして記念撮影したい!

なんか・・
強くなるとか、レベルが上がるとか、それももちろん楽しいし嬉しいことだけど、
個人的にはやっぱり、新しい装備を身に付ける瞬間が一番好きらしいです。
同じ装備だと飽きてくるし、見た目が変わるとやる気になった気がするし!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/153-08521fac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

