スポンサーサイト


エヴァの涙再び。

201509181.jpg

ゲートキーパーも無料になりましたし、ドワ村に里帰りしてみました。
相変わらず、抜け殻のドワがウヨウヨいますが、馬連れの抜け殻はまだ増殖前みたいなので今がチャンスw
例のヤツを狙ってみようかと思いまして、動き始めました。

まぁ、薄青になるまでここでやってダメなら潔く諦めます。
このキャラではね。。

いつか、エヴァの涙が地面に刺さってるのをこの目で見てみたいのです。
どんなに粘っても出ないこともあるので、難しいかも知れないけど・・
でもまぁ、何か目標がある方がやりがいもありますしね。
毎日毎日ずっと同じ狩場では気分的に無理なので、時よりエヴァの涙狙いで行きたいと思います。


それと、

201509182.jpg

アデンにも行ってみました。
ただ行ってみただけで、何もしてません・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/155-a3bb331a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

