お初です

201509191.jpg

初の胞子に行ってきました。

ま、胞子に来る前に鏡の森に行ったんですけどね。
昔は大人しかったミラーくんが、ペチペチしてると突然増えて恐ろしくて手に負えないので場所変更しました。
ノンアクならまだいいんですけどね・・
ま、鏡でも胞子でも私から見ると敵は真っ赤なので、下手に手を出すと迷惑かけそうで。
こういう時、レベル高めで強かったリすると無茶できていいんですけどね。
でも、久しぶりにワイワイ狩りする感じが楽しかったです。

そうそう、それと、
グラのスキルがカッコいいので、キャラ作ってみたくなりました。
でも冷静に考えて、二刀とか武器揃えるのも無理そうだし、色々浮気してると育たないし!
とりあえず、転職できてから考えたいと思います(笑)

201509192.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/156-69b83189

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定