ふたつ

201509201.jpg

結局、希望のモノは落としてくれず、薄青になってしまいました。
さよならドワ村・・
また違うキャラで挑戦したいと思います。

今は祝の図を求めてとかげを狩っています。
ぽろりしてくれることを祈って。

201509202.jpg

ま、だいたい欲しい物以外のモノはよく落ちます。
そして、欲しい物ほど手に入らないもんです。
なので、また頑張れます・・いや、ガンバリマス!


この間、寝る前にふと思ったんだけど・・

湿地で狩りしてたらパイクを二本拾ったんですよね。
で、その前はエヴァの涙狙ってたら、本の形の聖者の骨も二冊拾ったんですよ・・
あれ?
もしかして私、同じ武器2つ拾えるってこと?(笑)

わ~うれしい!次はなに?w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/157-fedb03a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定