スポンサーサイト


お月見

201509251.jpg

コーヒー豆がなくなったので買い物に行かないとなんだけど、夜は会議に行かないとだし、なんか時間とか気にせず遊びたいなぁとか思いながら、だらだらと過ごしてる土曜の午後です。
このまま、昼寝とかできたら最高なんですけどね~。

のどかなドワ村の月夜もなかなかなもんです。
今はドワ村もオーク村も中身不明な感じのキャラがたくさんで、あまり気分的にはのんびりできないのが残念ですが、初期村ラブなものでして、早いうちにきれいさっぱりお掃除してくれることを願ってます。

ところで、
この間のメンテ以降、アデナドロップがまた減ってしまいました。
懐が常に寂しいのできっついです(笑)
ポーチ買っちまおうか!とか思ってしまったけど、なんか試されてる気が。
初期の頃にショップでお買い物すると負ける気がする!って話をしてたんですけど、未だにそんな気がして何も買えてません!ライブで何年も普通に2垢課金してたのに、なんでしょうねこの感覚。
その頃のカイモもまだ残ってるんですけど、手を出さずw

とりあえず、転職もまだまだできそうにないし、貧相なキャラですが狩りができない訳じゃないので、このままコツコツコツコツ突き進みたいと思います。
あ、アクセは少しずつDにしています・・転職する頃には全部Dになるといいかな?ってくらいにのんびりですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/159-66743bce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

