サブクラス

プロフもはじめました。

201407204.jpg

まだレベルの方はそんなに上がっていません。
サブをやるのに着替えるのも面倒で・・・
いつか消してしまうんじゃないかと、既に心配しています。

201407202.jpg

この武器なんですが、帰っておいでよ♪でもらったんです。
もらうとき、名前が長すぎてわけわからなくて、二刀がいいかな?とか思ってたら・・
二刀は二刀でも鈍器の方でした!
ま、見た目はあれですけど強いので楽させてもらってます。

クーポンがあることに気が付いたのがS装備はじめたころなので・・・
最初からもらってたら、もっとさくさく上がってしまってたかも知れません。
個人的には鋼鉄装備で十分遊べるので、こんな反則みたいな武器・・とも思います。

まぁでも、そのうち消えてなくなるので次の武器を考えないといけません。
やっぱり卒業の証でレク武器かな・・
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility