スポンサーサイト


トリオと言えば・・・

201519261.jpg

相変わらず、しょぼいドロップなので萎えそうになりながらも、なんとか狩りするやる気を絞り出そうと思ってると、PTに誘ってもらったりして本当に運がいいというかありがたい話です。

PTで狩りに行くために待ち合わせ場所の処刑場まで走ってる所ですが、その待ち合わせ場所に行くまでの間のわくわくする感じが好きです。おしゃべりしながらまったり狩りするのもいいですし、ちょっと危険な香りがする狩りでドキドキするのもまたいいんですよね。
ソロだとどうしてもすぐさぼってしまいがちだし、眠くなるし!
最大の敵はやはり眠気なので、誰かと一緒だとちゃんとしていようと思えるので深夜でも比較的大丈夫なことが多いのです。
まぁ、それでも少し横になんてなってしまったらおしまいでしょうけど(笑)
座ったまんまで寝るところまではもう我慢しませんしね・・あの頃よくうとうととしてた君は若かったんですね。ハイ。

そんなこんなで、

201509266.jpg

何に使うかわからないカギも出まして・・・(ちなみにカギは湿地で出ました。)
ちゃっかりレベルアップもしまして、眠くなったのでお開きになりました。

カギが出るなら使えるようにして欲しいし!
ペットの話で盛り上がったので、わんことかハッチとか実装するのかな?
よくわからないけど、ペットが生まれる予定ならまた育てたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/160-dc5179b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

