パンルエム、ティミクラン、カタカナニガテ

201509271.jpg

クラハンでFVへ。

休憩が終わって狩り始める時に、一斉にバフするところが好きだったりします。
なんか、わくわくしませんか?私だけですかね。

昔はここでよく売れ残りの種を植え付けておりました。
ミューザキャット出して。
まったり狩りできる感じが気に入ってて?きっとレベル上げたくなかったんだと思います。

今思い出したけど、そのまた昔はクランのみんなで観光に来たりしたこともありました。
はじめて行った時のことって不思議と色濃く記憶に残ってるもんです。
あとはやっぱりキレイな景色とか見に行ったりだとか、船に乗ってぼんやりしたりだとか、やっぱり昔から狩りしてないじゃないかって話ですね(笑)
まぁ、思い出なんてそんなもんです。

201509272.jpg

木から本がドロップしたのが見えたので喜んだら、ガイダンス本でした。
やる気が失せる前に早くドロップ直して欲しいです・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/161-4a127886

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility