スポンサーサイト


まあ、ぼちぼち

201509291.jpg

30台半ばで墓地に来るとか、楽しすぎました。
クラハンで行く狩場は赤いMOBしかいないんで、どこに行っても超楽しいんですけどね。
将来はウォーロックになる予定ですが、今のWIZの間にたくさん逝ってしまいたい。
ソロだと遺品が怖いのであまり逝けてないんですが、クラハンだとみんなが側にいてくれるので安心して逝けます!ありがとう(笑)

それと、事後報告になりますがクラン移籍しました。
サブキャラだけってのもなんとなく申し訳ない感じがしまして、どうせならどっぷりとお世話になろうかと思いました。
こんな自分でも何か役に立つことができたらなーと思った次第です。
今のところ、役に立つどころか狩りでは足引っ張ってる気もしますが、そこは愛嬌でカバーできるといいなぁ・・ハハハ
まあ、そんな感じなので今後ともどうぞよろしくです。

201509292.jpg

みなさんリッチに帰還使われてました。
私は相変わらずの貧乏性・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/162-2145658c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

