ツアー

201509301.jpg

昔からですけど、階段駆け上がる時って揺れるから酔いそうになります。
傲慢の塔とか上がるの辛かったなぁ・・
なのであんまりずっとみつめないことが一番です。

みんなでぞろぞろ何してるかって、30台のレイドツアーに初参加してきました。
夜の遅い時間帯なのでちょっとだけ迷ったんですけど、そんなこと言ってたらいつまで経っても行けないわ!とか思って。
でも、思い切って行ってよかったです。声かけてもらってありがたや。
どうしても一人だと、まあいいかってなるので。

201509304.jpg

全くもって同感です。
やっぱりこの楽しむって気持ちがないとね、つまらないですからね。
大事な時間を使って遊んでるんですから。

201509302.jpg

帰還やGKとか使って移動したりが多くなるとどうしてもよく落ちてたんですけど、最近はそういうことも少なくて安心です。マシンのせい?それとも運?
はじめての場所に行く途中に落ちたりするとちょっと出遅れてしまって、PTのみんなが見えなくなってひとり焦ってたりして、今思うと笑える・・
まー、すぐにやさしいお兄さんお姉さんが教えてくれるから大丈夫なんですけどねー。
慣れてないと色々とドキドキしたもんです。

201509303.jpg

今回はWIZPTとかの編成みたいで、ヒーラー様にWIZ仲間で非常に心強かったです。
パンチラ具合もみんな同じ。サービスサービス!(笑)
楽しいレイドツアーになりました。ありがとうございました。

あ、そうそう。
装備なんですが、アルチが25になったので例のクエでローブもらったんで着替えました。
ま、何着ててもぺらっぺらです。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/163-0668fdeb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定