スポンサーサイト


出たら嬉しい。

201510021.jpg

ソロしてて村に戻ったら、神殿横の広場にたくさんの看板が出てたのでついつい私も並んでしまいました。
寝る予定だったのに、またまたレイドツアーに参加です。
今回はトラのおっきいのもやっつけました。カルタですね。
わいわい遊べるのはやっぱり楽しいみたいで、ちょっと無理してでも遊びたいと思えるようになってます。危険ですねー
まぁ、普通の狩りがドロップどうなってるの?って感じですし、ソロなんかよりもみんなでわいわいやってる方が何十倍も楽しいのは当たり前です。

無事討伐も終わって、オーク中にぼーっとしながらみなさんの装備を眺めてたら、盾でも買い与えてやろうかなと思い始めました。
今現在はスケスケな盾で何を防御してるんだって感じのアレです。
これじゃ絶対矢とか防げない・・

201510022.jpg

そうコレ↑
WIZが持つ盾なんて飾りみたいなもんだし、何でもいいやって思ってたんだけど、少しずつ見た目を変えてやることでやる気になるならお安いものかなと。
ギランの防具屋眺めたりもしたんですけど、なんか決められない。
アスピスも好きだし、ホプロンも嫌いじゃないし、もちろんブリ盾もいいよね。
このローブに合わせるならカイト盾もいいかもしれない。

あれ?結局なんでもいいならもう少しこのままでもいける気が・・・
新しい盾が巡ってくるまで、このままでいいや!ドロップに期待(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/165-b4accbcc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

