念ずれば花開く

201510031.jpg

鏡の森にてリベンジクラハン。ゲストはおおうなぎさんでした。
同じクランの方にはPT誘って頂いたりしたこともあったりで、何度か声もかけてもらってましたが。
おおうなぎさんもやはり予想通りの楽しい方でした。
またライブとか、イベントとか時間が合えば行きたいなー。
ミラーもおかげさまで倒せたのでスッキリしました!ありがとう!
スッキリするほどダメ通ってないような気もしますが、気分的な問題ねーw

201510032.jpg

帰りは相変わらずの/escape、今回は仲間がいたので寂しくありませんでした(笑)

その後、
珍しく眠くなかったので少しだけでもソロがんばろうかなと湿地に移動して・・

201510033.jpg


201510034.jpg

念願の盾をゲットしてしまいました。
あの時ギランで買わなくて良かったわー。
てか、欲しいなーって思った次の日に出るって運良すぎ!
なのに、エヴァの涙だけはどうしても出なかったのはなぜ?キーーw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/166-6fc37175

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定