蜘蛛、蟻、蜂まとめてブレイズで燃やしたい

201510041.jpg

スーパームーン!

トリオにお呼ばれしまして、蟻の巣へ行ってきました。
クラシックでは初蟻穴です。
やっぱりここは35になってないヒーラーは毒が治せなくてもどかしいですね。
私なんて100%毒食らってましたし!
それと、いつもと違う入り口から入ったからか?奥に行きたいのに同じところをぐるぐる回っててなんだかそれがとっても懐かしくて。
あーやっぱり昔と同じで迷うんだなーと(笑)

201510042.jpg

最終的にはQAも沸いてくれて、久々の眺めでした。
時間が合えば、QA討伐にも参加したい!
あとこの狩場、カシアンからのクエストがあるんですけど、やっぱり期待を裏切らず報酬がしょぼくて笑えました。
美味しいクエストなんてないですね。
きのこクエとか蜘蛛クエとか、アレ最高です。

そして、日課のようになりつつある深夜のレイドツアーへ。

201510043.jpg

今回はリザプレの辺りのも。
久々にこのあたりに来たけど、回廊もここのトカゲも白ネームになってたので、二発で狩れるか今度試してみよう。
みなぎりすぎたのか、終わる頃には目が冴えるという困った現象に。
あー困った困った。


でも、こんな日があるからブログのために画像を切り取ったり、記事を保存したりできるんですねー。

201510045.jpg

最初は自分のやる気向上のためにひっそりとはじめたこのブログ。
たくさんの方に見られてると思うとちょっと照れくさい・・でもうれしいです。
いつもありがとうございます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/167-d3062602

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定