評価値

201510054.jpg

この間、盟主様が放置していたのでついついありったけの推薦を入れてしまいました。
悪い癖が出たようです。

昔は自分も含めて知り合いには推薦を嫌がる方が多くて、なんていうか意地悪っぽく入れるのが楽しくて。
GKで移動する前にピンポンかましたりだとか、露店放置してる時に全キャラ分の推薦入れてみたりだとか、名前を青くして遊ぶのが楽しかったんです。
もちろん、自分もよくやられてましたがw

それで先日しばらく放置してて戻ると、名前が薄っすら青くなっててちょっとびっくり(笑)
たくさんの推薦ありがとうございます!

やっぱり悪いことすると自分に返ってきますね。
気を付けなきゃw
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/169-5af7f3f8

Comment

いちごクレープ

あったwwwwww
推薦されまくってたww
ありがとねヽ(*´∀`)ノ
ちなみに私は推薦されて嫌だという感情はないです( ゚ー゚)( 。_。)
真っ青だとタゲりにくいけどねw
 
↑意訳しますと↓
 
次は推薦しまくるからねww
  • URL
  • 2015/10/08 07:33

ぴょんきち

初めまして。

私も猫とまったり狩りしてます。
推薦、嫌がる人もいるんですね~。。。
私なんて推薦もらったらうれしくってありったけの推薦返しですよ。
普段使わないから貯まってるw

ところで、ブログのリンクはらせて頂きました~♪
よろしくお願いします。
  • URL
  • 2015/10/08 10:29

のらこ

いちごさま。
やっぱりばれてますよねw
ログに残りますしねー。
レース場のレースが開催されてた頃はログが流れて誰かわからない仕様だったので、もっと楽しかったのにw


ぴょんきちさま。
はじめまして。
リンクありがとうございます。

推薦も昔は嫌がってましたけど、今はそれほどでも?な感じです。
ただ、ピンポンの音が聞こえると早くタゲって返さなきゃ!とは思いますw
お互い猫とまったりいきましょう!
  • URL
  • 2015/10/08 23:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定