ウォームからのお告げ

201510055.jpg

湿地を抜け出してからというもの、空気の澄んだ場所に行くことが多くなってます。
リザプレも緑がたくさんで気持ちがいいですよね。
明るい狩場は何がいいってやっぱりよく見えるのがいいです。

そういえばこの間、ウォームが壊れてました。

201510072.jpg
201510073.jpg
201510074.jpg

同じ日に三つ拾うってね、武器が良かった!とか贅沢は言わないことにしてるけどちょっとだけ心のどこかでそう思ってる自分がいて改めて欲深いなーと思ったり。
まぁ、欲がないと狩りしててもつまらないし、モチベ維持のためにも多少の目標なり、欲しいものとかは必要なんですけどね。

ナレッジのことなんて全く意識してなかったのにね。
ウォームさんが私に言いたかったことは、「ナレッジローブを買いなさい」ってこと?・・・なんて勝手な解釈して勢いに任せて買ってしまいそうで怖いです(笑)
得意技、無駄遣い!w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/171-3322c050

Comment

7

「ウォームのからあげ」と見間違えた私はきっと小腹が空いてるんだろう・・
で、ナレッジ買いました?ドキドキw
  • URL
  • 2015/10/11 02:36

のらこ

7さま。
からあげに見えるとか、小腹というかがっつりいけそうな感じですね(笑)
でも、ウォームのからあげは食べるところ少なそうw
ナレッジなんですが、ギランの防具屋には行きました。
だけど、どうにか踏み止まってます!
  • URL
  • 2015/10/11 16:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility