出した時の気分ってどんなだろう?

201510102.jpg

目的の物をゲットするための狩りに行ったんですが、なかなか出てくれません。
趣味の範囲のモノならまだ出なくっても仕方ないなーで済まされるけど、図とか魔法書は必要な物なんだから、もうちょっとだけ確率上げるとか出るMOB増えてくれるとありがたいのに。
まぞいのはまーまー好きだけど、あまりにも過酷だと疲れてしまいます。エヴァの涙で慣れてるけどね・・
将来必要である魔法書とか、アデナで解決せずに拾いに行こうと思ってるんですけどね。懐がいつも寂しいからね・・・・
この調子だとエヴァの涙狙いくらいは狩らないといけないし、しかもその狙いのMOBも取り合いになりそうで先が怖いです。

でも、こうやって目的のあるものをみんなで探しに行く狩りって楽しいし、好きだったりします。
そういうのも思い描いてたクラシックではあるので、その点だけはいいかも?

201510103.jpg

あと狩りには関係ないけど、ローブに二刀持ってる姿が好きです。
そのうち職である程度決まった格好になっていくんだろうけど、今はグレードの最強だけじゃなくて色々な装備を見ることができるのでそこも楽しい!
街に行った時とか、こっそりスクリーンショット撮りたいんだけど、タイミング逃したりしてうまくいきませんw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/173-84724c4c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility