スポンサーサイト


エスプレッソのような一日。

201510111.jpg

相変わらず規格外にでかすぎです。

トリオでワニ島へ行って、プチ範囲してきました。
ドワやってた頃は槍で参加も多かった気がしますが、WIZで参加は記憶を辿ってみてもどうやら経験がない感じ。
最初の一発だけ早まらなきゃなんとかなるかなーと思いながらやってました。

201510112.jpg

お見事です。

範囲もやっぱりキレイにまとまると気持ちが良くって、そこが快感なんでしょうか。
昔、師匠と呼んでた方も槍が好きで・・確かネクカタの範囲PTで知り合った気がします。
その頃は私、ヒーラーなんて職についておりました。
今となっては人様のお命を預かるなんて無理ですが。

ネクカタ・・・懐かしいですよね。
確かC3からでしたっけ?コデナうまかったよね・・・
数年後、ゴミになるなんてその頃は思わなかったけど(笑)


あと、やっとQAに行けました。クラシックでは初参加です。

201510113.jpg

人も多くてちょっと重くて、そして眩しすぎて前がぜんぜん見えないw
はじまったと思ったらすぐ終わってあっという間でした。

残念ながらリングは出なかったみたいで、油断してたら残ってたロイヤルにやられて死んでましたw
やってる途中ならカッコがつくけど、終わってから逝くってちょっとダサいよね・・自分らしくって笑ってしまったわ。
やさいしいクレリックさんからリザももらえたのでレベルも元通りに!
お世話かけてしまってすみませんでした。
でも、やっと逝けた行けたし、楽しかったですw

それと、

201510114.jpg

推薦ありがとうございます!
いつになく油断しすぎた模様・・w
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/174-5e8323f1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

