

遅めの衣替え

201510121.jpg

ギランが静か過ぎてなんだか落ち着きません。
スカスカなギランが見慣れた景色じゃないから、メンテ後直な感じw
レース場はどこからでも行けるし便利ですけどね。

というわけで、

201510122.jpg

201510124.jpg

そうなんです。ナレッジ買い与えてやりました!
40までもう少しになって、買わなくてもよさそうなもんだけど。
カルミ貯金してたのにどうするの?って感じなんですが・・・
すべてはウォームのせい・・
もちろん着替えてから狩りしてみたけど、そこまで変わることもなく・・・まぁ、気分というか見た目が変わってちょっとだけ新鮮な感じはします。
結局のところ、そこの満足度が大事らしいです。

クラハンはFVへ。

201510123.jpg

うろちょろしてたら懐かしいところに出ましたー。
いつか倒せる日がくるのだろうか・・・

FVもあんまり記憶にない広場とかもあって、まだまだ知らないことが多いです。
ソロだとだいたい決まった場所で狩りしてしまうし、クラハンとかでも狩りやすさで決まったところに行くことが多かったので、たまにはみんなで歩いて探索するのも楽しいですよね。
がっつり狩りもしなきゃレベルも上がらないけど、たまには息抜きも大事です。
まぁ、自分に限っては息抜き多目でちょい狩りがベストかな(笑)
でも、ちゃんとやる時はやってるよw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/175-58e253f0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

