やっちまった・・

201510141.jpg

夏休みの宿題とか早めに片付けたいタイプでしたが、面倒なヤツとかやりたくないモノは最後まで残ってました。
転クエできるレベルになってるので、宿題みたいに溜め込むことなくちまちまですが、がんばってるつもりです。
40になった時にクエが終わってることが理想ですが、今までのリネではそんなことなかった気がするので、今回こそは早めの転クエを心がけよう。
というわけで、第一段階の転クエ終了おめー。


それと、あの例のポーチに手を出してしまいました・・
最終日に買っちゃったんだけど、今日からまたポーチ再販みたいで、私ったらまんまと罠にかかってるw

レベル35を過ぎてからというもの、なんとなく上がるのが早く感じてまして。
40になったらどうするの?って常に考えておりました。
ソロ限定なら今までの装備でどこへでも行きますが、やっぱり楽しむためにはみなさんとご一緒したいですしね。
チャンスがあればレイドツアーとかにも参加したいじゃないですか。
そうなってくると、装備が追いついてないとさすがに気が引けてしまうのです。

この手の引きはもちろんいい方ではないのはわかってはいるし、すこぶるいいモノが出たわけではないけど、おかげさまでそこそこ使えそうな武器が出ましたので、悩みがひとつなくなった感じでスッキリはしています。
禁断の扉を開けた気分ではあるけれど(笑)

こんなことなら最初から初心者パッケージ買ってやったり、早めにぽちってれば楽だったのにねー!とか思ったり?
いやいやでもね、もしもパッケージ買ってたらきっとレベリングだけになって嫌になってたかも知れませんしね。
そのうちB装備問題とか、またまた悩める時が来るんでしょうけどね・・
その時が来たらまた考えよう。

あーあと、シャペロンみたいな帽子が欲しいな・・
あれの製作とか来たら、めっちゃがんばるのに!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/176-6acb068a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility