ヴンヴンヴン♪

201510101.jpg

ここどこだ?
ま、そんなことはどうでもよくて。

夜な夜なリザプレに通いまして、やっと目標にしていたモノが集まりました。
現物ドロップを夢見てたわけですが、願いも虚しく叶わず。
いらない手足は三つ四つ出た気がしますが・・コアだけでも自力でゲットできたので挫けずにやり続けて良かったと思います。

201510161.jpg

ぐふふふふふ、念願のひよこ手。
とりあえず、装備してみたけど手だけだと意味ネーw
もうすぐカルミなのにひよこ?な気もしますが、ちょっとだけ足が速くなるのは嬉しいし、やはり一着はクローゼットに欲しいです。
やっぱり何年経ってても、やってることは同じで好きな装備集めるのって楽しいよね・・

しかし、明らかにライブの頃よりコアを含めてドロップいい気がしてます。
魔法書のドロップは別だけどさ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/178-98028e84

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定