スポンサーサイト


ドキドキしていますか?

DVCへトリオで行ってきました!

前回のクラハンの時は、三匹の仲良しクノにやられて悔しい思いをしたのでリベンジですね。
やっぱり覚醒前と後とじゃ同じ場所なのに違う狩場に感じます。

うろちょろ遊んでると、レイド発見w

201407260.jpg

三人しかいないけど、それでも特攻するところがものすごく好き。

201407261.jpg

なんか順調に減ってるし、のんきにいい感じじゃない~とか思っていたら、

201407264.jpg


201407262.jpg

大きいのが3体にデスナイトがめっちゃいっぱいになったwww

三人だからとかバフがなくなるからとかいう問題じゃなかったww

それから村に戻って寝るわけでもなく、もう一度同じ現場を見に行くというタフさw
たまらなくおもしろいw
いや~本当に楽しかった。

そして、笑ったあと冷静になって思うことがあった。

なんにも知らない狩場だとか、クエだとか、冒険してて転んで笑えるのってすごく楽しいことのひとつだなと思ってて。
無知なことは恥ずかしいことなのかも知れないけど、先がわからないから楽しめることもありますよね~。
正直なところ、リネ10年目の夏にこれだけ楽しめることがまだ残ってたことが嬉しい!
まあ、自分みたいな人は稀だと思いますが、刺激的なことが好きな方には超おすすめしたいと思います。
予習なしw

ただ、一般募集かけてやるのならそれなりの情報を詰め込んで臨むのがベストなんでしょうけどね。
↑当たり前だよね!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

