

力が出ないよ

201510171.jpg

シンガーザキャットの嫌がらせ思いやりで2時間狩りしなくちゃもったいないけど、どうしても2時間も集中できなくて、狩りが嫌になってしまって用もないのにあちこち放浪してました。
久しぶりに見るアサルトリーダーは相変わらず偉そうで嫌いです(笑)
昔、このあたりでソロしてた時チャットに夢中になりすぎて、HP減ってるのあまり見えてなくて、気が付いたら死んでたことがありました。
自慢じゃないけどチャット死が多かった!w
ドワだと殴りだったから余計に単調になってダメだったのかも知れませんね。
今はWIZ狩りしてるからそこそこ忙しいし。
でも、お喋り好きなんで話が弾んでくると近くの安全地帯にお座りし始め・・・そのまま狩りすることなく座ったままになることもあります。
ソロやってるとそんなもんです。


さぼってばかりもあれなんで、

201510181.jpg

40台レイドに参加してきましたー。まだ30台だけどネー
所変わって猟師周辺だったので新鮮でした。
やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいです。
ワイワイ遊べる程度にはレベルアップしておかないと・・狩りもがんばらねば!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/180-8bc5f404

Comment

いちごクレープ

タイトル見て、顔が濡れたのかと思ったヽ(*´∀`)ノ
チャット死は、やるよ(・ω・`*)ネー
私は、りんごで、しょっちゅう「掲示板死」をしてるけどねw
気づいたら死んでるとかネw
  • URL
  • 2015/10/20 06:45

のらこ

いちごさま。
もうびしょ濡れです(笑)
掲示板死とはまたすごいw
色々な逝きかたがあっておもしろいなーw
  • URL
  • 2015/10/20 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

