弓と仲良くする方法。

201510191.jpg

まず、アクティブなMOBはペットで引くなり、体で引くなりして片付けて、弓と一対一になるようにしましょう。
一発目にいつも使ってる魔法をうち、2発目はオーラバーンで片付けます。
そうすると、相手がよっこらしょっとと、弓引いてる間にやれます!
やりたいMOBと距離を長く取るとどうしても、一発くらいはもらっちゃうし、しかもけっこうクリったりするし痛いので。
リンクとかしたら手元が忙しくなるのが面倒で、この方法でいつもやっつけてます。

もっと安全にやるなら、最初にペットに殴ってもらってから魔法うつのがベストですが・・
でも、ちょっと危険な感じの狩りも楽しいのでやめられない・・もうかっぱえびせんばりです。
癖になる楽しさ!カル○ー!かっぱえびせん!
あほですみません。


それと、クラハン中に・・

201510192.jpg

私にしか見えない倒れてる方がいまして、みなさんに見て欲しいのでのせておきます。
お名前は名誉のためにぼかしました・・・
ほらね・・・ちょっと気になってリザとかしたくなるでしょ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/181-406ea0c7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定