

SS問題(すくりーんしょっと)

201510211.jpg

狩りに飽きてくると、なにかと理由を付けては撮影したりしてます。
この日も、月が出てるわ!と思って、狩りの合間に撮影してると、
マフムがしれーっとフレームに入ってる・・じゃまじゃま・・

201510212.jpg

ちょw
ゴレが見えない・・・

まぁ、SS撮ってるとこんなことよくあります。
動画で撮るといいよ!って昔教えてもらったんですけど、未だに試したことがありません。
なんか昔のカメラのような感覚で現像出してみたらアレ?みたいなのを楽しんでる自分もいます。
ブログのネタにはならないけど、個人的に面白いSSとかもあって一人でクスクス笑ってることもよくあります。
傍から見たらただのおかしい人ですが(笑)

真面目に遊んでると日々増えていくスクリーンショット・・
上手に整理してると後で見返してもよくわかるんですけど、昔のはなぜかはちゃめちゃ・・
SSの整理も、昔と比べると少しだけ上手になったようです(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/183-efa52697

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

