穴があったら入りたい

201510221.jpg

つい先日、レース場であてもなく露店巡りをしていて、クラチャのつもりが気が付いたら白チャで・・ご、とか言いつつ逃げるように決闘場管理人をクリックしてました。
たまにやってしまうんですよね、誤爆。
ま、普通のお喋りなんで問題はないんですけど、ボケてる時とかだとあほ丸出しになるし、恥ずかしいんです。
狩場でなんてよくやるし、キョロキョロして誰もいないとホッとしてます(笑)

さて、狩りの方は40前になってきて、猫バフイベントもあってか狩場も混んでる気がします。
なので相変わらず定まらずにうろちょろしています。
基本2発で狩りたいので、ちょうどよいMOBを探すのも楽しいひととき。
お気に入りになったのは猟師のふんどしで、リンクしないので安全な狩りができます。
ちょっと物足りない気もしますが、そんな時はタムリンの方をつまみ食いすると、いいバランスに。
ブリヘルのコアも出るはずなんだけど、盾のコアばかり出てくれて、

201510222.jpg

コアはひとつも出ないまま、現物が先にきてしまいました!

これはナレッジみたく、ブリセットも揃えろ!ってことですか?
ドワは武器の方ももう少しいいのにしてやりたくて・・でも、このままこん棒で転職までいけそうな気もします。
色々装備してみたいってのもあるけど、限りある中で悩むことがまた楽しいひとときなのかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/185-a9f1a344

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility