

里帰り。

201510251.jpg

デボセットもまだ買ってやれなかった頃、ウォーロックになるからここにまた来ると誓っておりました。
マナダガにナレッジという拾い物とそこそこの装備ではありますが、あの頃を思うととても感慨深いです。
転職に関しては、これっぽっちも悩むことなくここまで来てしまいました。
ソサもネクロも素晴らしいですが、やっぱり自分には召喚以外ないな・・と思っています。
そのうち、また違うキャラがやりたくなって育てるかも知れませんし、先のことはどうなるやらわからないけど、これからも楽しくやっていくことだけは変わらないはず(笑)


というわけで、

201510253.jpg

無事、転クエ終了しました。
あとは、レベリングして転職の時を迎えるのみ!!


転クエ途中に、力をくださったみなさん!

201510254.jpg

201510255.jpg

ありがとうございました!

おかげさまで転クエ頑張りすぎて、翌日に持って行かなきゃいけない宿題を寝る前に思い出すという失態を・・・w
ま、正確には寝る前に確認したら気が付いたんですけど、危ないところでした。
ちょっとした講習を受けてるんだけど、毎日のことじゃないのですぐ忘れちゃうんですよねー。
遊びも過ぎず、ほどほどに(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/187-d890d3c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

