

ハイ

201510301.jpg

象牙に来てみたけど、これMOBに対して完全に人が多すぎですよね。
なんかMOBの取り合いとかしたくないけど、遠慮してると全て狩られるのでガンガンいくしかない感じです。
今まで人があまりいないところに住んでたので、ここは試練かも・・。

帰還したらちょうどレイドの集合場所だったみたいで・・

201510302.jpg

すぐに返そうかと思ったのに、間があいてしまってタイミングを逃してしまいました・・
感じ悪い人になってしまってごめんなさい!
いつもありがとうございます。

この日は運動した後で、かなり眠くて・・まぁ、運動してなくてもだいたい眠いんですけどね。
だいたい、狩りしたい!遊びたい!って時に限って何かしら用事があったりして、余計にリネしたい!ってなります。
最初は余った時間でリネしてたはずなのに、いつのまにかリネで遊ぶために時間を作る・・・困ったもんです。
でも、今さら後悔はしてません!
とりあえず、今日は泊まりで出かけるのでリネできないし、何だろうこの感覚・・
そこそこ重症のようです(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/191-ed2a6056

Comment

いちごクレープ

眠いときはしっかり寝るだヽ(*´∀`)ノ
リアル用事は最優先だじょww
気持ちはとてもよくわかるが( ゚ー゚)( 。_。)ww
  • URL
  • 2015/10/31 23:25

シオーネ

俺は象牙から猟師へ引っ越しました。
狩場交換ですねw
  • URL
  • 2015/11/01 07:35
  • Edit

のらこ

いちごさま。
えぇ・・しっかり寝ました!
もちろん、優先順位は間違ってはいないはずですw
楽しいから仕方ないのです(笑)

シオーネさま。
なんと!w
猟師はまったりしてて心地いいですよねー。
やっぱり出ないものがある狩場は、なんとなくですけどいけない空気が流れてる気がしますw
  • URL
  • 2015/11/01 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

