スポンサーサイト


ドロップの疑問

201511013.jpg

ちょいと遅めのインだったので、象牙は混んでるだろうなーと思って、胞子で狩ってました。
ちょっとだけ集まって狩ろうかーって、みなさんが集まる頃には胞子も人がいっぱいに・・
魔法書出る狩場はやっぱり混んでますね。
ポロリと落ちたのを見たことがないので、本当に出てくれるのかは謎ですけど(笑)

後半は、まぶたにおもりがついてるみたいになってきて、そう!睡魔っていう最大の敵が襲ってきました。
ラストまで寝落ちすることなくてよかったですけど。
人には無理をするなと言うけれど、勝手なもんです(笑)

それと、推薦もらうと急いでお返ししてるんだけど、ぽちると・・

201511014.jpg

みんなだいたいコレ出るんですけど(笑)
ちょっと寂しいから、一人分のピンポンあけておいて欲しい!w
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/193-ee9d0228

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

