拾い物で生きている

201511021.jpg

マナセンが大量にいると、ちょっとうれしくなってます。
エヴァの涙の時のリレイントゥレインと同じ感覚にすごく似てて、
そのうち、リレイントゥレインがエヴァの涙に見えてきてたので、マナセンの方も魔法書に見えてきたら危険ですが。
その時はしばらく休憩が必要かな(笑)

昨日はクラハンのSSが全滅でして・・すっかり撮ることを忘れておりました。
幹を拾った人がおやじギャグを言わなきゃいけない!っていうクラハンで・・。
いざとなったらなかなか出てこないもんで、超平凡なおやじギャグしか浮かびませんでした。
あ、なんか真面目に書いてるけど、やってることは超ふざけてますけどね。
でも、なんだろう・・幹が出ても楽しめるのは良かったし、違った緊張感で楽しめたので、普通の狩りに飽きたらいかがでしょうか。
ダラダラ狩るダラハンも楽しむにはおすすめです。


あと、

201511022.jpg

盾拾ったのでホプロンと交換してみました。
ちょっと重そう(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/194-9613baab

Comment

7

昨日はとんでもないノルマハントお疲れ様でした( ゚ー゚)( 。_。)
クラチャでうかつなことをいうと公開処刑(← というのを忘れ
いつもついついアホなことを晒しておるのですが・・

正直、今回ばかりは、SS忘れをありがたいと思うほどに恥ずかしいネタでしたw
  • URL
  • 2015/11/03 18:32

のらこ

7さま。
昨日はおつかれさまでした。
うっかりSS撮るの忘れちゃって、まだまだ修行が足りないようです。
私もいつどこでどう晒されてるかと思うと、アホ丸出しすぎて恐ろしいです(笑)
  • URL
  • 2015/11/03 22:04

いちごクレープ

アホであることは
人間であることの証明である!(名言ぽく。
 
楽しかったので、またやりたいなぁと思っていますw
 
今度はFVとかでw
  • URL
  • 2015/11/03 23:38

のらこ

いちごさま。
名言!!
面白かったですよねーw
またやりましょー!
ただ、ギャグが出てくる自信はありませんがw
  • URL
  • 2015/11/04 20:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定