

ぽろり

201511042.jpg

クラハンでFVへ狩りに行ってたんだけど狩り中のSSがまたまた撮れてなくて・・・
最近、撮り忘れが多いです。
なので村に戻って、隣に座ってこっそりSSを撮ってみました。
放置してたらやられますよ!気をつけて(笑)

あーでも、大事なところだけはきっちりSS撮ってました。
これこれ↓

201511041.jpg

目的の物が予想外にぽろっと出てくれて、もちろん嬉しかったけど・・・デスの魔法書が出ないことを思うとなぜ?どうして?って正直思ってしまいました。
マナセンがしぶすぎるね・・あのヤロー・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/196-ddc30e59

Comment

いちごクレープ

魔法書以外にドロップするアイテムの種類が多いので、
ケンカしてしまって魔法書が落ちる確率が減るとかなんとか・・・
マナセンは、マンティコやらひよこやらブリガンやらの手足、およびコアだとか多いものね・・・w
にしても、渋すぎwww
運営まじ運営こんちくしょう。
クラメンさんの分、全員分出したいのにヽ(´Д`;)ノww
  • URL
  • 2015/11/05 18:17

シオーネ

撮られた!…w
ディアン40レイドの後ですね多分。
  • URL
  • 2015/11/06 07:23
  • Edit

バフマ

むむむ!のらこさんならデス本出しそうだ!余ったらおでに売ってください!
それといちごさん、7さん今までありがとう。レジショくれたり、botをPKしちゃった時にWCでいってくれたおかげでPKKされなくてすみました!このご恩寝るまで忘れません!出なかったけどいい70日間だったぜー。おではもう象牙卒業しますwwww
  • URL
  • 2015/11/06 14:19

のらこ

いちごさま。
まぁ、ただの運と言われればそれまでなんですけどねー。
狩ってる数と時間とか考えると・・・どうしても思ってしまいますよね。
運営には早いとこどうにかしてもらえたらありがたいw
それか必要個数出してもらいたい!w

シオーネさま。
うひひw
23時頃だと思われます!

バフマさま。
いや、まじで、出たらみんなに配って歩きたいところです!
遊んでると色々ありますからね・・・寝て忘れるのが一番です!ハッw
そして、象牙卒業おめでとうございます。
今までがんばったのでいつかきっとご褒美がもらえますよ!
  • URL
  • 2015/11/06 23:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

