たむら

201511051.jpg

象牙がMOBよりも人が多く見える時は、すんなり諦めて違う狩場へ移動してます・・
みんなが使う分の魔法書が欲しいけど、狩りたいのに狩れないと逆にストレスになるし、遊んでるのにストレス感じるとかありえないので。
時にはあきらめも肝心(笑)

この日はタムリンくんが高いところにいらっしゃいました。
ここのMOBは反抗的じゃないので、放置もし放題ですしまったりしすぎてしまうのがたまに傷です。
密かにCSS図が出るといいなーと思ってるんですけど、

201511052.jpg

現物はもらえるんですけどね・・図は見たことないんです。
これでハフプレ上下とも出たので、今度こそは図に期待!
現物より出ないって、恐るべし。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/197-3a200fb7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定