妄想

201511053.jpg

体が隠れるほどの盾を軽々と片手で持ってるって、かなりの力持ちですよね。
いつも感心してますw

それにしても、ちょっとだけ忙しいらしいですよ。人事みたいだけど(笑)
どうせなら、中四日くらいが理想でバラバラでバタバタしたいけど、うまいこといかず・・
こういう時ってなぜか固まってしまうんですよね。
今日も朝から動いてたんだけど、なんだかモヤモヤがおさまらないのでひらすら歩いてきました。
ほどよく疲れて気分もすっきり。

明日もちょい朝が早めでイヤイヤだけども、がんばらなきゃいけない。
でもね、脳内はリネであれやろうとかこれやろうとか思ってるので、安心してください。

さぁ、お風呂浸かろう・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/198-acd049d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定