

胡蝶の夢

201511091.jpg

リネでも紅葉を楽しんでおります。

立て込んだ予定も終わり、やれやれやっとリネ三昧だわー!とか喜んでると今度は体調が悪くなるという・・
とりあえず、こういう時は寝るのが一番ですね。
夢の中でマジックフレームダガー(MFD)が出てきたんだけど、なぜ?w
なんだろう、急に気になり始めてやっぱり買っちゃったりするパターン?
まぁ、ライブで使ってたけども。
精錬でリコとか付いてくれて、重宝してたんですよね。
まぁ、MFDに出会ったら、もしかしたらもしかするかも知れませんw

とりあえず、たくさん寝たので、これで三日くらいは持ちそうです(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/199-d242f0da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

