復帰初日

ソロでコツコツやれるのも最初だけで限界がくるのはわかっているので、
手っ取り早くどこか血盟に入れもらおうかなと思ったりしたんだけど、
何もわからないまま高レベルの方が揃ってる大手クランに入ってしまうのもちょっと怖い。

そこで、まずはメンタリングシステムを活用することにしました。

のらこ掲示板1

掲示板に書いたものの、何もなかったらどうしよう・・とか、
狩りをしながらそわそわしていると、心優しい方からwisが来ました。
久しぶりのピンクの文字に心躍りました!(ちょっと大袈裟w)

普段なら人見知りがジャマをして、初対面だと猫被りな感じになりがちなんですが、
そんなこともなく?ぺらぺらとお喋りしてしまいました。

すごくいい方に声かけてもらえて本当に良かった・・
図々しくも、クランにもお世話になることになりました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定